院長が単独1医院、県北唯一のインビザライン社認定ダイヤモンドドクターに認定されました

更新情報

院長は、県北唯一1医院のみでの、インビザライン社認定ダイヤモンドドクターです。
診断・治療計画の立案・治療まで、院長単独での認定ダイヤモンドドクターです(分院の患者数を足したり、他の歯科医師に診断・治療を任せている、名前だけのダイヤモンドドクターではありません)。
2022年度実績ベースで、九州トップクラスです(県北ではトップシェアです)。
スタッフも昼夜問わず、オンラインセミナー、インビザライン担当者等を招いた院内勉強会等で研鑽を積んでおり、院長自らが自負する、優秀なスタッフが揃っています。

インビザライン治療は例えると、柔らかいワイヤーを用いた矯正治療に似ています。ですから、ワイヤーの矯正治療の基本が分かっていないと、正しい治療が出来ません。インビザラインのトップレベルのドクターは、皆さん矯正専門の先生方です。

近年、県内外で矯正治療専門の経歴もなく、矯正歯科を標榜している医院をよく見かけるようになりましたが、患者様のことを考えると、疑問符が付きます。

私達はただ症例数を誇るだけでなく、矯正治療歴約30年の院長、20年以上の副院長の経験に支えられた実績をもとに、当院が誇る優秀なスタッフともども、質の高いインビザライン治療を行うべく、日々精進致しております。

タイトルとURLをコピーしました